//=time() ?>
過去絵ですけど強化期間なので! つるいちもんめを宜しくお願いします! #ひらいて赤ブー
休憩DEらくがき
だらだら布団で惰眠を貪っていたら、障子向こうから一期一振が「主!今朝は外が真っ白ですよ!」と言ってきたので、まさかこの時期にまた雪かと驚いて飛び起きたら、庭の満開の白木蓮の下で一期一振が「ね?真っ白でしょう。目は覚めましたか?」と悪戯っぽく笑っていたんですよ。 妄想なんですけど。
滑り込みでハッピーホワイトデーつるいち 金平糖も飴ちゃんと同じ意味(らしい)
もしかしたらあのパーカーがノースリーブの可能性もあるんじゃないかなって
夏に続いて冬もつい書いてしまった。 スキージャンプ後のあのシーン可愛すぎたんだ…
すやすや鶴丸
「この身はすべて、主の為に」 #1月29日は一期一振献上記念日 #一期一振献上記念日
この直前にRTした平和が過ぎる本丸24時botさん(@honmaru_now)のツイ見たら突発的に浮かんで…その…
練習でうとうといち兄。 このあと見回りの誰かが気づいて灯りを持っていってくれる