//=time() ?>
📚都市疾病クリアしました・・・💔
通過ビンセントちゃんを描いてる時に変なひらめきをしてしまい、今まで描いた絵に登場させる遊びが楽しかった
エンジェルちゃん・・・
描いたことない自職員を描きたかった
OFF!!真面目に(?)描いたやつが一枚だけ存在します・・・
高熱で苦しんでいた時に描いた絵の歪み具合からなんとなく当時のつらさが伝わってきて好き
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
代用ギフト
白い湖ちゃん好き