//=time() ?>
くらスタさん……??
これはvガンダム観てた時に描いた衛宮士郎
なんか色々してたら最終的に美少女になった
今月描いた水星の魔女MS落書き
モビルスーツはよく描きます…
口寄せ羅生門、左近右近が本気を出して1体、大蛇丸は3体、柱間は5体出せるの 実力を上手く表してて好きなんだよね
ホント、カッコよ過ぎる
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
1年ぶりにリベンジしてきました。 https://t.co/sK4rIf3Xfj