//=time() ?>
(先にベタをした方が早いと思う)
終わり!!!終わり!!!!もう寝ろさすがに寝ろ!!!!!
ここまでやったら上出来だろ寝よ 明日は金属感を出すためにもうちょっと頑張る
めっちゃ美人じゃない?失楽園レオあまりにも顔がタイプ
完成形上げたか忘れたので再掲かもしれないけど上げる
ちゃんとかいた絵貼っとくね
うさむつくん、鳥の皮以外ならなんでも食べるよ。 食べられるものは人間基準だよ。 💙🐰「おいし〜い♡」 🙂「!?!?!?」
ア……ァ……ア……
@yu_rinsideaiu あの……すっごい気が向いたらでいいんだけど早乙女レオくん描いて欲しい……ナ……
#ふぁぼりつでキャラのあんな顔こんな顔 フォロワーさんがやってたのでやりたい……! 創作っ子になります。レオくんね。(最近かいた画像がなかったです)