//=time() ?>
卓後にしっぽ生やしたり耳付けたりして遊んでるけど、可愛すぎてキレそう
ノアさんに犬耳生やしてもらった分と、うちの子の赤面差分
昨日デッドラのコマで使ったPCたちのおまんじゅうちゃんたち。 卓開始10分前に思い立ったせいで雑になっちゃって申し訳ない…てへぺろ
芋虫のKPCしてくるよ!!
CoC「庭師は何を口遊む」 KP:しじみ PL/PC: HO1:光電さん(甲斐田 一心) HO2:いちさくさん(螢 晶) HO3:響夜さん(大村 真輝) HO4:新人さん(星 糸穂) 昨晩から初動!!!!!みんな可愛いね☺️☺️あの!その!!!出目!!!!なに????クリファン大荒れで…うん!!みんな生きて帰っておいで!!!!
CoC「救済演説」 KP:らっかさん PL:缶かんさん(大國 快明)、しじみ(時田 正巳) 両生還!!!!本当に良かった〜〜〜〜!!!今思い出しても泣いてる… 缶かんさんに提案してもらって座ってる立ち絵💪💪💪2枚目はmamaブランドを乗りこなす二人
今日から遊ぶダブクロの支部長!! 交渉攻撃型!交渉の攻撃型は初では???? 元FH(しじみ教支部)出身!
星の神話の子!
エモクロア「よるにつがえ」 DL:まめた殿 HO1:らむさん(宇仁 眞帆) HO2:しじみ(北 依瑠) 1日目セーーーブ!!!!みんな可愛いねぇ☺️☺️☺️ネタには走ったが依瑠はいい子だよ☺️☺️
ちゃんと差分ある。当然だろ?