//=time() ?>
@msn02_kamihime すごい! おめでとうございます!
@takarasuiki (*'▽')🌟
@msn02_kamihime
@takarasuiki
あとこれも、再投稿。 ヤカミヒメですね。 挨拶はバリエーションあってもいいと思うんだよね。 時間問わず使えそうだしぃー。 #神プロスタンプ企画 #神姫プロジェクト
過去の上げ直しでもいいらしいのでとりあえず。 アメリアですね。しかもオーラリンク前のレアな姿。 全体に固定ダメ与えるので適任かなって。 同時撃破が好ましい敵に対して使えそう。 闇カタス+とかベトール+とかで。 機獣+とか出たら需要あるかも? #神プロスタンプ企画 #神姫プロジェクト
@aah91520 ありがとう! なるべく早く戻れるように頑張る!
@msn02_kamihime ありがとう! 安全運転で帰ります🚗³₃