//=time() ?>
ただリオにガロって呼んでもらいたい。。
リオ・フォーティア。
夜勤明けに楽しみにしてたプリンをガロが食べてしまって、激おこなリオくん。 (ホッペをぷぅーってしたリオくんが描きたかっただけ😇)
ガロリオでもリオガロ、どっちがどっちでもやし、つまりどっちも好きです。
リオとガロ。 仕出しのお弁当だけじゃ足らないので、おにぎり🍙を握って持ってきているガロくん。
リオくん
リオガロ。 バーニングレスキュー!!
リオとガロのシーソー。
リオとガロ。
プロメア。 マッドバーニッシュ!!