//=time() ?>
俺の岡先輩はこれくらい天使なんだ
ざくろ待機 スナックってこういうグラスじゃないな…?
わ〜〜……俺さとみくんが好き……… (狂聡)
狂聡
きょうじおめでとう
さとみ…さとみぃ!!!!