//=time() ?>
普段通勤時ぐらいしか動かない・運動を何年もしていないような人間が昨日いきなり自転車を4時間ちかくこぎ、歩き回ったので足が・・・特にふくらはぎがパンッッッッッパンに晴れ上がって下半身がガンダムみたいになってる
マフラー展に出す絵その2 タイトルどうしようかな #マフラー展
このタグ好きだなぁ #web星展
星の絵 原画は会社を退職される子にプレゼントしました。おつかれちゃんでしたっ!
さっきRTもしたけど、改めてきむらさんのお誕生日にあげた木兎さんと赤葦くん 版権をちゃんと描くのも頭身高く描くのも久々だね!