//=time() ?>
3時のおやつっ🍪 兄の可愛いを追い越した弟を投下っ❤️潤茉は基本喰っちゃ寝してるよ🐮あと寝癖気にしなさすぎて兄心配してる(元引きこもりに言われたくな…) #パーカー #落書き #オリキャラ #絵描きさんと繫がりたい #創作男子 #イラスト #ザグザグ絵 #F区民設定 おやつタイム過ぎてるけどいっか🍪❤️
にゃんにゃんにゃん🐱❤️ ましろと天子、制服版 え、早い?しかし投下っ🐾❤️大体が乗り遅れ人間なので早め過ぎでいーんだアテクシは🍃よっし、次、バレンタインに突入ーっ✨ #猫耳 #猫の日 #オリキャラ #絵描きさんと繫がりたい #創作 #イラスト #ザグザグ絵 #F区民設定 みつあみすきだ❤️どきゅん
ふんっ!!! んにぃぃいいいっ! 自分で閉めたフタが開けられないリーダーを投下❤️フタと戦う独り言多めの24才男子✨なめ茸は、おいしい🍄❤️ひと瓶使ったなめ茸丼にすると背徳感あるおいしい🍄 #絵描き #なめ茸 #絵描きさんと繫がりたい #創作男子 #創作漫画 #ザグザグ絵 #F区y4 ret なめたけぇぇ!
息抜き❤️ ちょい描いてみたかった✨男✨リーダーを投下🍄何故か勇者ヨシヒコの「もう魔王なんてどうでもいい!」を思い出してしまうよ(^q^)何で? #絵描き #絵描きさんと繫がりたい #創作男子 #イラスト #ザグザグ絵 #F区y4 仮 仮にすんなっ俺をモテさせろおっ
元気にしてるかな… もう俺は必要ない 春だねっ🌼ネクタイ描き忘れたよを投下っ❤️描きたい物を描く、これ大事🍄❤️…もっかい言お、描きた(お黙り❤️) #イラスト #創作男子 #タンポポ #綿毛 #春 #創作男子 #絵描きさんと繋がりたい #ザグザグ絵 #F区民設定 所で俺、彼女居るの? <…(^q^)ブフォッ>
((来年もまた見てくださいね❤️)) とぉうっ🐰 ジャンプふー子を投下っ❤️描いたよ年賀状ぽいやつ✨え、これ来年もよろしく状なの?やだウソ企画ミス?🍄ふー子って何カップなんだろ…3size考えた事無いよ #年賀状 #絵描きさんと繋がりたい #創作 #イラスト #ザグザグ絵 #F区民設定 ポロリπ ((イヤン❤️))
雪
台詞入れてみたよ❤️文字にするのに所要時間30分もかかったという…一発ネタに時間かけすぎ、でも楽しいっ✨😺 #ザグザグ絵 #創作漫画
((転んじゃいました、ね)) センパ~イっ!(赤面) 潤茉的にはラッキー💕 雪中イチャコラ?を投下っ❤️、後半(エ◯)ひよったのでここまでで…ショボン! #絵描き #イラスト #創作男女 #絵描きさんと繋がりたい #雪中イチャコラ #ザグザグ絵 #F区民設定 ((大丈夫ですか?)) 大丈夫(///_///)です!
ふぅーーっ 遠い記憶?作られた記憶? ふー子超ロン毛投下❤️綿毛の花言葉が切ないね…という感じかなっ✨ぁあ大河ドラマ最終回かぁ淋しっ #イラスト #創作 #絵描きさんと繋がりたい #ザグザグ絵 #F区y5 ((うふふ❤️))