本毛/\-]゙'」さんのプロフィール画像

本毛/\-]゙'」さんのイラストまとめ


主成分:エロカワ創作|🔞有| 安楽の地❤️Fろわ様としっぽり♨️安全安心😺 #ザグザグ絵 #F区民設定 #F区y1 #F区y2 #F区y4 #F区y5 #F区過去 youtube.com/@simowig8585
marshmallow-qa.com/currr206rren

フォロー数:63 フォロワー数:70

心境の台詞入れたよー。漫画書体探すの面倒でそこらへんのみんちょー、読みづらい❤️(手書きよりましw)縦書き文字で、英数字が横になるのどーにかしてくらはいw常用できないよぉ(^q^)

1 26

ねぇユキ もし卒業して 自由になったとして 1人で死のうとしてるなら
ねぇ ユキ…できれば…
そう、できれば
俺の目の前で 死んでくれないかな

という心境文字を絵に入れたかった無念❤️ポヤ塗り

((こうでほどけるのですね?)) おいっw

2 17

おリボン、結ぶね、F<u>25さん
((はい))

初心を忘れがち
委員会とユキとで板挟みウインドっ。あと華栄のちょっかいとユキを殺す夢も加算しますよ、耐えてねリーダーw

((Mですか?)) いや俺、Sだよ?!

2 16

かーさん天子に送る用撮るよっ📱✨

潤茉とかーさん。潤茉は母親似。激似w天然二人組❤️天子以外皆メディア絡みのお仕事してて天子は家族が金髪青目でなんやかんや言われない様ひっそり暮らしているよ

天子ちゃ~んヤッホォ~♪

4 17

俺?25歳、♂だよ😸

子供の頃のお気に入り服を大人になって着てみよう✨😺ってやつを。膝のアップリケが描きたかったのに何やってんのアテクシwほしうさ、やっぱり怖いなw

ギリギリセーフ?

1 22

黒色検証「ウインドくん、華栄みたいな輩になろうよ❤️」
結果→「悪の組織に育成&可愛がられ、大人になると権力持って組織を乗っ取るが自分の主張押し付けてたら仲間に裏切られ1人死んでく系男子」になったよw楽しかったwww

なんそれ!?w

3 23

秋祭り?無いよ✨

華栄みたいに輩になるかな~と思ったけどならなかったねっなんでだ?🐥色か?19のとエセ会長は黒いの着せたら輩になりそうーん、なるかな無理かな

かわいい?やったね✨

3 33

((どうしました?))
ふー子あのさぁ…俺のPC、遠隔操作してないか?

((しししてませゆよっ))
せゆよw慌てすぎ。立男結構塗り面倒だったぞぉ。白黒殴り描きがしたいなあ🗿

やってるだろ絶対!おいっ!

2 26

ねぇ未来の俺っ 諦めた数だけ 翼がちっちゃくなるからねっ
力つえぇなミニ俺w

25歳と自称可愛い盛りの10歳
短パンTシャツ天使の天子。ゆるゆる職場でゆるゆる生活してるよ👼

大人はもっと自由だよね?

4 34

((可愛いですね🐰))
雪兎だよっ あげるっ

指ちべたいっ
薄着の懲りないリーダーと雪兎を盛られたユキ。冬服、色が寒そうw
雪兎は冷凍庫保存、後で出される運命だけどその時期が記憶にない。retご免…

また降って来たなー

1 19