//=time() ?>
身長差大好きすぎるだけのラクガキマンガ。
6期鬼太がねずみにどの程度甘いのかは未知数だけど、初対面でまなちゃんにホッペつねらせてるあたり、敵意がない相手にはそんなにガード固くないのかな??
3期鬼太郎!
おいどんは…3期鬼太郎が大好きばい…!!
ねずみ男が寄りすぎて目玉おやじがズリ落ちそうな位置にいっちゃったけど、なんか笑えるからあえてこのままで行くw
#鬼太郎クラスタさんと繋がりたい
3、4、5期と観てきて6期応援中です!
子供の頃から鬼太郎&妖怪だいすきですが、自分で鬼太郎を描いたりツイしたりしたことはない新参者です…💦
それでも良いという心の広い方、いらしたらどうぞよろしくお願いします!
ねずみ男の憎めない感じ大好きです🐭
妖怪ウォッチシャドウサイドの公式CPだよミチナツ可愛いよミチナツ
「ナツメさんは私が守る!!!」
「ミッチー…!(呼んでない)」
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負