//=time() ?>
@cureblack333 同じところで反応してる人がいたw
@cureblack333 (じー・・・・・・ ずるい
とりあえず請う臨戦は終りかな。
@cureblack333 最初から2枚確定だった......?
@cureblack333 ず る い
@smoothie1112x おめありですー! ついにカタスゼロを卒業ですよ!
@2Naidebaran
@bS8M987dZ6GeYaA ナカーマ!
@hyotei_kamipro
@zaki96279293 テク大きたらタム入れる準備はあるから期待してるよ! ※なお5凸まではもっていけない模様