//=time() ?>
あろけるくん♪ (しか描けないのでは…?)
#メギドイワイドキ 2周年おめでとうございます〜!! これからも楽しくやってきます♪
簓ぬるさら♪
アロケルくん〜♪
#新しいプロフィール画像
お久しぶりのアロケルくんです…!! なんか…あんスタのつむちゃん先輩のゴンドラ衣装可愛くて…つい…♪
あろ…
プロフィール変えたよ♪
簓…………ささら…??(途中)
これは昔に描いたアロケルくんの髪飾りですバイトがんばる。