//=time() ?>
#夏のPFクラスタフォロー祭り などと言いつつフォローはしなくていいので地を転げ回って運命に抗うばけもの共の嗚咽と慟哭を聞いていってくれよな(これはAoS)
@tateha あの、あの…よろしければ静真を…難しかったらアスシンでも大丈夫です(
立ち絵わっかんね
カワイチョ…
ベルクマンの法則により氷タイプケモちゃんはめちゃくちゃデカくてもいいと決まっているメモ
言葉で片付くものなんて
skeb依頼絵|シン|pixivFANBOX https://t.co/HNFVe0Nomy ファンボ全体公開で投稿しました
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
猫と犬の狭間でイメージがふわついている
絵を描いた気になるため&自分用にテンプレお借りしてやりました。静真とソウビちゃ #創作おしゃべりメモ