//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ちょっと古い絵もあるけどストッキングの日だそうで。#ストッキングの日
ホクロ描き忘れたので怒られたぁ…
鳳翔さん「1杯いかがです?」
1日遅れメイド五月雨
クリスタ練習中
中破潮
潮ちゃん。コミッションで描かせていただいたもの。
らくがき武蔵。艤装もっとかっこよく描けんかな・・
前に描いたオイゲンちゃん