//=time() ?>
@marin_haya3 蛇翼崩天刃のことならブレイブルーですね これはウル4(スト6)のバーニングキックです
今日の絵チャ
最後らへん絵チャしてましたが #今月描いた絵を晒そう
今日も絵チャ
絵チャ参加しました。
古のゲーム
バイタルサイン 瑠璃ちゃん 可愛いすぎ衣装 #蓮ノ空美術部