//=time() ?>
今まで描いたおもちアクスタ絵並べてみた…!!みんなはどれが好き?? 全部フィギュアにならないかな〜〜っっっ
「も〜…うちのおなか好きすぎ…」 (タップしたら太ももとかわいいおてて見れてお得です)
🐰🩵
顔がいいので見て…っっ
ギャルヤドン ガラルのすがた https://t.co/zFQIcNfM1g
【 C107 】新刊2冊、新刊セットの通販予約開始しました! よろしくお願いします🐼 通販リンクはリプ欄へ↓
本日発売ぼっち・ざ・ろっく!の公式アンソロジー6巻にてリョウ先輩のイラストを描かせて頂きました!(なので他3人も描いてみた↓) 発売おめでとうございまーーーす🎉ワーイ #ぼっち・ざ・ろっく!
ずっと脳にギャルヤドンの概念がチラチラしてくるので描いた
キャワワ…
コミケ表紙進捗… …めっっっちゃ顔良くない…???