//=time() ?>
@pj_sekai
なるほどほかのツイート見て気づいたが、こうして見ると、rayはミクさんも歌ってるから楽曲追加としてだけど、Hello,World!はボカロが関わっていないけど、せっかくの1周年だからという同じくBUMPさんからもう一曲ということでの特別追加なのか…これは2周年も特別追加来そうやな……
私ビビバス箱推しで良かったって本当に感じたまず、この歌を再生すると少し小さく感じるんだがYouTubeを最大画面をすると普通通りに見れるこの感覚。まさにシネマに合っててこの時点で感動そして最後のイラスト、弱い自分を背に、この歌詞を挟んでのみんなのキリッとして立ってる成長を感じて泣いた
プロセカやってあきとにハマってからとあるアプリの画像が彰人にしか見えなくなってきた
#プロセカ 対あり
RAD DOGSのこのシーン今思うとBADDOGS2人のコンプレックス?というか父の重みが背景になっているのかな。 冬弥がは父がピアニストだからピアノ 彰人は父が画家だから、絵を飾るための額縁 なのかな
#ほしむすび ええ、調べてきました。マスターA皆さんご存知ですが棚戸さん確定で間違いないでしょう。 棚戸さん良樹さんに続いてすごく好きなNPCだったのに
#ガッキー 俺の知ってるガッキー
#初めてヒプマイを知ったときに思ったこと なんで、新人とか有名声優の中に大御所がいるんだろ… 圧がすごい
テントモンがトレンド入りしてたからなんぞや!と思って見てもなんぞや!なんだが、なんでトレンド入りしてるんだ。まぁ、テントモン櫻井さんだったこと知った時は驚いたけど今はピッタリだから、関西弁の、櫻井さんボイスのテントモンがやっぱ好きやね