りうさんのプロフィール画像

りうさんのイラストまとめ


黒豆柴のアーサーくんを気が向いた時にアップします。 東京リベンジャーズでは千冬推しです。ばじ冬もとら冬も美味しいね~😋💓※サウスパーク再燃!creekとstyleを好みますが最推しはバターズ🍅\俺だよ!/サウスパーク垢作りました⇒ @lookism_stk

フォロー数:353 フォロワー数:326

表示するにはログインして設定を変更してください。

2026-06-22

四蛍ほんとにすきだよね^///^
まだ翔バスをデジタルで描いてない……😭

3 11

外主義ジャンルでデジタルって……3つしかかいてないのな……
これあと四宮と翔瑠バージョンかかないと!

1 6

ロットンの日章ロゴTシャツwith四蛍
趣味丸出しでごめんなさい^///^

明日はいよいよロットンの日初日!!!
楽しむぞーー
そして明日は待ちに待った外見至上主義の更新日^^
おやすみなさい。。。

2 12

ちょんぴっぴ() さんの線画塗らせていただきました。
線画の完成度めちゃくちゃ高いからものすごい塗りやすかったです!
線画塗って下さる方募集してるそうなのでみなさまも是非!
すっっっっごい楽しかったです>///<

2 10

光らせるの楽しすぎてだいたいやりすぎるんだけど、光はこのくらいでええと思う。こっちの方が個人的には好き-。アイコンはこっちにしよ

0 5

夏男蛍介できた!!!!
次はしのみーか翔瑠描きたい!

1 13

【今日の幼女】
前回に引き続き、胸元はきっちり上まで閉めている様子。
もしかして、あのお化けちゃんが怖くてしばらくワガママボディを曝け出せなくなったんじゃないかって心配です……
本日SECOMの姿がない!!!
てゆーか別クラスなのに!
むしろそこは森永の位置だよね?

1 7

仕事終わった!!!めたくそ眠い。
でも今日のメンツよかったなぁ。まったり仕事したwwww
久々絵見せてって言われたからこの3枚見せたら、普通にうまいやんって言われたから嬉しかった……😭
今アイコンに使ってるバスコ……LINEのアイコンにしてたらおかんから苦情きたしなwww

0 11