//=time() ?>
後は誤字脱字チェックと編集作業のみ 先にサンプル出しとく。こんな感じでひたすらリュックを護るアーロンの話
もう少し弄りますが、アーリュ本表紙こんな感じ
進捗 とりあえずリュのペン入れ大体終わり 寝る
ポッキーの日なので、いつもの載せときます
麦ストで買ったものたち✨ 今まで破損が心配で買えなかったワレモノ系も地元だと気にせず買えたのが嬉し過ぎる😊 沖縄限定チョパ系は完売してて買えなかった… 出張店じゃなくて沖縄にも麦ストオープンしてくれ〜
背中や腹チラ具合の造形いいね
リュックもあるんかなって探したらあったわ 大人な顔付きになってんな〜
なにがとは言わないけど、アリューゼとジェラードの関係性も同じ匂いがするんだよなぁ…
コークオンスタンプ、やっとチョンダラーが出てコンプ出来た〜😊
wip お絵かきリハビリで大分前に描いてあった下描きに手を付けてる