//=time() ?>
一番苦労してるとこは、おじさんです。
これ描くだけの為にアニメ会社 社長で検索して
アニメ会社社長.jpgをフォルダにぶち込みました。
4年前くらいにボツになったコックリさんする話
好きな人をコックリさんに聞いて
トレ…ってなってフラッシュが力技でコックリさん
中断させる話だった気がする。
でも当時、真面目な尊い話はウケるけど、
ギャグをすると見てもらえないから日和って
そのままやめた気がする。
今見たら、絵がキツイけど、
タクシー運転手に酔い覚めたんですか?
言われたら、おかげで目が覚めました。
ってとんち聞いたセリフ回し自画自賛ながら
うめぇ^~って思った。
しんどい話好きなワイの”具”一番でとる。