//=time() ?>
息抜きどやロりゆかりん
先日エンドゲーム観に行ったからその感想とちょっと嫌なことあったからそれ描いた
krtn.......
今との差凄いね.....
スマホで描いてたしなんなら模写だし辛い....懐かしいな....... #みなさん5年前の今頃はどんな絵描いてましたか
@neosino 私のやつはこんな感じでやってましたね....!!
声月五サンプル&お品書き #VOICEROID #声月五 #声月弐 #お品書き #ボイスロイド #結月ゆかり #弦巻マキ #紲星あかり #東北きりたん https://t.co/Hywt3kYjQj
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
セシア.....
#平成最後に自分史上一番バズった絵を貼る あかりちゃんだったなぁ....kenjiさんのあかりちゃんバチバチかわいいって言ってたやつ