//=time() ?>
今日はこんな感じで仕事してる、えらいね
夢の中のZipで紹介されてた、特殊なパンズのハンバーガー屋行きたいと思った
AIってすごいね、店内で雪降ってるけど
ハリーポッターの世界観やね、みんな好きやろー?
ダイの大冒険のスピンオフいいね
@SIDAplant29 緑髪はまだいないんよね、基本的に馬の毛色に合わせられるから厳しいかな、髪型だとターボやね
今日のあっきさんマジでコレだった 左に立てって言いながら自分だけ右に立ってた
この一コマだけ切り取ると、なんかシュールで面白オォォいな!
紙を破る前と破った後の絵が全然一致してなくて草 中国企業のこういう表層だけなぞって本質を無視するスタイルめっちゃ嫌悪感だわあ
今回は前作みたいにロージさんの好きな褐色スポーツ少女はいないみたいね、残念だったな