//=time() ?>
『薄紅の花びら、鮮血の甘い香りがする——』
傷から龍胤の櫻が咲いてる狼、その花をクシャクシャ食べる弦さん……という妄想です。|ω・`)
2pは花ないver、これも好きです……
#SEKIRO #SekiroFanArt
「龍、不思議な花、主人公は不死、左手は義手、赤目の敵、音ゲーム……」
「DoD3?」
「主人公は男。」
「SEKIROだ……」
何となくこのネタ描きたいです(ノωノ)
#SEKIRO #SekiroFanArt #ドラッグオンドラグーン3
九郎様のオオカミはいいですが、一心様のセキロも好きです(*/ω\*)♥︎♥︎♥︎
今日も狼を触り出来なかった弦一郎さん。
◆再現CGの元ネタはこちらです。ありがとうございました!→https://t.co/jOizcxphGI
#SekiroFanArt #SEKIRO
お前だけ触らせない( •᷄௰•᷅)(嫌)
いつの間にお爺上と仲良しくなった?
弦一郎は何の動物に似てるかな?……
#SekiroFanArt #SEKIRO
狼さんカッコイイ、そして可愛いԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ
SEKIROプレイ中、難しいですが面白いです!でもやっぱり難しいwww
どこまで続けるのは分からないだが頑張ります(^p^)
#SekiroFanArt #SEKIRO
もちの妖精が再び!!ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
よかったら使ってみてください♥︎
麻糬妖精Silk2(Mochi no yousei Silk2)
【https://t.co/SDn7iiAz0j】
麻糬妖精Silk(Mochi no yousei Silk)
【https://t.co/NHEdp8CcEG】
#originalcharacter #LINEスタンプ
うちの子でFGOパロPart.04。
やっと戦闘絵が作れた……!
でもあの降臨の皇帝様はちょっとムリだね(゜∀。)(怖い
#originalcharacter #FGOパロ #TBbH #オリジナルサーヴァント #ナポレオン