//=time() ?>
【音トキweb再録】
学生時代の音也とその10年後のトキヤが出会う話(1/5)
※pixivにも載せてます
https://t.co/K969ocgfme
逆光になるとこの音也くんほんと好きなんだけどかっこよくもあり穏やかでもあり元々の少年のようなかわいらしさのある顔でもあり男の顔でもあり………
期間限定でweb再録しました!音トキです。
スタツアみて今日の舞台挨拶観たらなんかそういう漫画自分でもかいたかもしれん…と思って読み返したらめちゃめちゃ萌えたんで読んで下さい
https://t.co/SzH4VIvWL9