//=time() ?>
ラフ、ペン入れはクリスタなのに色塗りSAI2で、ちょっと修正したくなるとクリスタ⇆SAI2の移動を何回も繰り返すの大変だから今回はクリスタ一本でやってみようと始めたものの、ショートカットからブラシから設定し直しで塗りが全然進まないwwwww
【お知らせ】C106新刊セット、アクキーをBOOTHにて取扱開始しました。在庫限りです。
発送は9/15頃を予定してます。
https://t.co/xxj44Rlu3d
【通販のお知らせ】
C106で頒布しました新刊セット、アクキーの自家通販を08/24(日) 20:00からBOOTHにて開始します。在庫限りです。発送は注文日時に関わらず09/15頃を予定してます。
※アクキーは掲載してるもの以外は完売している為、取扱ございません※
https://t.co/xxj44Rlu3d