//=time() ?>
@yura_906 10周年記念イラストをお送りします!!
入学してからずっとチャイナを着続けてる時雨はものすごくつよい(つよい) 画像は私が描いたチャイナ服(2枚はアイビス時代の時のイラストとその下描き)
ん〜顔の模様をどうにかしたい。完全に御母堂様の模様になってる……(あとライオンキング)
#イラストを4枚貼ると秋風に乗って絵柄を好いてくれる人の元へ届くらしい 全部立ち絵だが…
翠麗ちゃんの衣装デザインをほんの少しだけ変更&追加したよ!
翠麗ちゃん(*´ω`) 雪梅と水龍の従妹で水龍の嫁。青龍です、青龍です(大事なことのため2度言う)
#新しいプロフィール画像 久しぶりにアイコン変える( ͡ ͜ ͡ )
グリザイユ課題終わったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!6時から初めて4時間ちょっとで終わったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
@yura_906 新CHが3周年なのを動画で知り描いていたのですが、遅れてのお祝いで大変すみません!! これからも応援しています!!!!!!!!
@Lost_child3564 龍馬くん!!1ヶ月遅れに遅れた誕生日イラストを受け取って!!!!!!!!!!!!ください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 五月雨を追いかける七音ちゃんもいるよ!!!!!!!!!!