//=time() ?>
合わせると…こういう……ね? (文字サボったのバレませんように)
#今年描いた絵を晒そう 絵柄が全く違う4枚。 2022年は…マヂラブとイタチが特に熱い年でした… 来年も沼にどっぷり浸からせてもらいます。
🐟🍒クン
これ余談なんですけど… レギュラー放送おめでとう㊗️🎉(遅刻) (※一部トレス有り)
rkgk 久々に描いたけど笑った時にハートになる口が好きすぎて描いてしまった。
ハピネーーーーース💖💖💖💖
#新しいプロフィール画像
( UωU )なかまいたちver.2
( UωU )なかまいたち
濱子ちゃん誰よりも女の子で好き