//=time() ?>
#KNNアート 花よりカッチャマ… あでもカッチャマより団子かも
#KNNアート 3/12のかんラジで桜華ちゃん第二形態が吹雪の中黄昏るというのと、桜華ちゃんはほのおタイプというのを聞きました。 なので、雪の中突っ立ってるほのおタイプ桜華ちゃんを描きました。
一応新年のあいさつ 今年もよろしくお願いします(おやすみなさい)
水族館Part2 https://t.co/wqJPn38Qj9
#KNNアート プレゼント配りに二人のサンタさんが協力してくれました!
#画像フォルダから左を向いてる画像と右を向いてる画像を戦わせろ
供養
【合作募集(KNNアート)】 アイコンの子がサンタコスでプレゼントを配っている絵を募集しています。参加する方はリプかDMで僕の方へ送って下さい 締切は23日までとします。 また、プレゼントを配る栞奈姉貴も描きたい方がいらっしゃれば教えて下さい 下はサンプルです
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう
#最近保存した画像の4番10番14番20番と共に世界を救え えぇ…(困惑