//=time() ?>
シングル4回分しかなくてほぼ諦めてたけど4回目で初めてビクトリーズの確定演出きて、さらに出たのがZ-3だった!!熱かった!!わたわたしてたら消えかける瞬間しかスクショできなかったw
@Enishi_da 遅くなりましたが豪くんお誕生日レースでリクエストいただいた樹矢を描きましたので献上します😊雑で申し訳ない…! また企画されるの楽しみにしてます!!
塗った!
青赤のシャイスコ見るとスーファミのゲーム思い出すので過去絵😊
らくがき
たぶんもう塗らない落書き見つけたので供養!
@koouruta ごめんねー!たいへんお待たせいたしたー!! 色々悩んだ挙げ句この2人にしたら服がよくわからんかったよ…(°▽°) リクエストありがとう!描き慣れてなさがすごいのでまたリベンジするかもだわ!!
お誕生日おめでとうだよー!! #ミハエル様聖誕祭2021
@alabama_man_j やまださん遅くなりましたー!!金田くんです!!自分の絵柄とは?ってなりましたが楽しく描かせていただきました!リクエスト本当にありがとうございました^^