//=time() ?>
みくりさん(@retsuxxx)からのリクエストでNRの牙兄弟!! 大好きな2人なので描いていて楽しかったです(*´▽`) リクエストありがとうございました! #エアレツゴ万博
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
誕生日おめでとー(*´▽`) 最近暑くなってきたので腕捲り! #シュミット聖誕祭2020
昨年のものも貼っておこう(`∀´)
@shimauma13 みさきさん遅くなりましたー!! 本当にいつもいつもありがとうございます!! 少し残念なブレットさんも描いちゃいました(*´▽`) また機会があればお願いしまーす!
参加されるみなさん楽しんできてください!! エアスケブは本日中に描ける自信がないのですが、それでもいい方のみリクエスト受付します(*´▽`) 好きなキャラ、CP等あれば教えていただけると嬉しいです! #レツゴオンリーエアスケブ #未来はこれからだ
@segayun 樹矢描きましたー(*´▽`) 楽しかったです! ありがとうございました!
@segayun 色味はあまり変えずに描いてみました(*´▽`) たいやきモグモグめっちゃ可愛いです!!
何も見ずに描くもんじゃないな(´O`) もう少しなんとかしたかったけど、おしまい!!