//=time() ?>
少し前にあげた落書きを書き進めてみた ざっくりと完成させるってこんな感じでいいのだろうか。
ざくっとリハビリ落書き
@roro_0223 カラオケで描くって言ってそのままになっちゃったけど描いてみたよー 所々違うのは許して あと頑張ってるみたいねお疲れ様ぁ
絵茶での落書き~ ひさびさの厚塗り