//=time() ?>
ワンダーモモ2の企画はニューマンの開発が終了した後で鉄拳のポリゴン技術でニューマンやらないかと言うお話があったが当時のポリでは女の子を可愛く出来ませんと断わったのがきっかけの一つだった。
93年にワンダーモモ2と言う企画を提案してp1試作迄進めた時期があったが当時鉄拳にVS開発の人員が多く導入されたり諸々の事情で幻企画となった。
ワンダーモモもアニバーサリー
キャラデザは高校時代からの友人
ysが担当していました。
ポスターの仕上げも彩色を含めysでした。(レイアウトは私がしてました。)