//=time() ?>
ちょっと体調崩し
微熱が続いて自宅療養で暇つぶしに
予告で観た実写版が気になったので
アニメ版「ロマンティックキラー」を一気観
ごり押しと思った展開が実は意味が深かったりして面白かった。
てかノリが自分好みだったw
#冬の夜長の一冊に
ピーターパンとウェンディ
影を取り返すためにウェンディの部屋にやって来たピーターパンは大人にならなくてもよい永遠の理想郷へと誘う天使の顔をして悪魔の囁きを呟きます。
原作はアニメとは違うダークな面があります。
#冬の夜長の一冊に
有頂天家族
「面白きことは良きことなり!」が口癖の矢三郎は下鴨家の三男。宿敵・夷川家と一族の誇りをかけて、へなちょこ兄弟たちと京の街を駆け廻る。
#冬の夜長の一冊に
銀河鉄道の夜
「何が幸せかわからないです。
本当にどんなに辛いことでも、
それが正しい道を進む中の出来事なら、
峠の上りも下りもみんな、
本当の幸せに近づく一足づつですから」