//=time() ?>
ヒトデ祭りだぞ
ガンエボコラボ! https://t.co/J0Ql0lxkzW ガンエボやっていきます
エヌが100個ぐらい買いそう
@anousandayo テーマそのものがそれだから多分ものっそい刺さるよ ジャンプラで読める 作画の人が漫画書いたことなかったから初期は画が荒くてつらいかもしれけどガンガンうまくなる
何故黄色二人にしたんだ… 白扱いなのかな?
https://t.co/QQ37zWHVPJ これは…