//=time() ?>
おはようございます
昨夜お知らせした統合の件ですが
削除するか迷ってたんですが
完全に趣味アカにするとお知らせの後
たくさんフォロー頂きまして驚いてます
ここでは話せない事をぼそぼそお話したいと思います
今日も良い一日を✨
不穏可愛い🐑子さんの作品
大好きです✨広がりますように
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる
青系で固めてみました https://t.co/GJrfgCm4TL
今日は絵を描きたくなくて過去の創作纏めました
地図ごとにダークゴシック創作をこれからまとめて行きます
今日は第一弾、黒猫の話になります https://t.co/dL8UPm3OVn