//=time() ?>
以蔵さん完成
アイコンの元イラスト〜
「転生したらスライムだった件」のシオン描きました #お前の絵柄に絶対合うのに何で描かないのってキャラをフォロワーさんが教えてくれる
とりあえず今晩描いた3枚まとめ 他の方のメインキャラのおえかきたーのしーい!ヽ(*´∀`*)ノ
ナイオイさん(@naiveoil)の中庄センパイ! #いいねした人のメインキャラ描く
これから和装描くのです まだ2枚しか描けてない
@dokode_modoa 主線消して髪色明るくしたら好みの感じになった気がする
ひっさしぶりに朝霧描いた
今まで長男と次男に描いてと言われたやーつ もちろん描いた絵は見せた
リハビリお絵かきその2 「ウ案がア案を倒してるところ」