//=time() ?>
テーマ「雨」 ラブの雨 #LOVE_de_LIC版深夜のお絵描き60分一本勝負 きっちり60分だけど日をまたいでの大遅刻すみません
気が滅入るなら笑顔の絵を描けばいいと思い立って描いた
テスト的にクリーチャーカラーにしてみた これが一番好きかも知れない
@sisihead タイトル入れて白か黒に決めたいと思います!ご協力、どうもありがとうございました!
テーマ「救う」 初参加です #LOVE_de_LIC版深夜のお絵描き60分一本勝負
時間の都合で30分ドローイングな上遅刻したけど久々に参加できて嬉しい! 魔神子ディドス! #BM版深夜のお絵描き60分一本勝負
ズートピア漫画描きました
@sisihead 「あのね、あのね」描きました アンケご協力ありがとうございました!
好きな仮面ライダー描きました! @0452004
お題『素ちゃんのキャラ』ねこみこ!?よりねこ描きました~ @0452004