//=time() ?>
描き納め👑🌺
この一年色々ありましたが本当にありがとうございました!来年も仲良くしていただければ嬉しいです😌✨
これからもよろしくお願いします!
#2020年自分が選ぶ今年の4枚
ハロウィン、クリスマス、誕生日イラストがなんとか描けれた一年でした!
来年も頑張っていきたいです😌✨
#2020年終わる前にスプラ絵描きさんと繋がりたい
便乗!過去絵から失礼します😌
マイイカ、コロイカ、時々よその子✨とにかく好きなものを描いてます☺️✨
よろしくお願いします🙏✨✨