//=time() ?>
不良校を舞台に喧嘩強い1年生同士が紆余曲折ありつつ結ばれる。受けは元々モブにやられまくっていたのでそういうの苦手な人は注意。彼らが通う高校の治安、悪過ぎて裏社会感あるの面白い。作者さんの前作『赤と黒』のCPも出てくるけど自分はこれだけで読んだ。
お菓子作り得意な後輩×甘い物好きな強面先輩。「俺、お前で抜いたことあるよ」って受けが攻めに言うシーン最高過ぎて悶えた。後輩くんの同級生同士CPとか、後輩くんの弟とその塾講師のCPもあるけどいまいち刺さらなかった。
新しい衣装きたら一度は全身表示しておくべき。普通の立ち絵やカードイラストでは見えない部分までしっかり確認できるのがいい。あ、これ部活モノです。アイドルじゃないです。お忍びアイドルの子が1人だけ(この4人じゃない)いるけど。