//=time() ?>
絶対ノリノリなんだよなぁ
僕ラブ37、虹ヶ咲で申し込みしました! まじがくさん(@mazime_1218)との合同サークルで参加予定です ※本は別々で出します よろしくお願いします!
よーちゃん、おいしいみかんは何故こんなにも儚いんだろうねぇ くぅーッ……
璃奈ちゃんが作るゲーム、めっちゃエモートとかコミュニケーション機能こだわって実装してそう かわいいね
2/9
ツインテでもないし間に合ってもいない
沼津行きたい (いいあおり文だな……)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
わーいアッハハハハハハ
これは、脳死でそれっぽいパケ描き始めたら楽しくなっちゃったせいで敢えてデカすぎんだろサイズのまま入稿されたゲームのコマ