//=time() ?>
🎊尾誕生日おめでとう✨
きみを幸せにしたい一心で今日を生きてます(重)
尾にたくさんの祝福を!🎂🎁
尾誕漫画、たぶん今日中に間に合わないので今日は既刊からの再録を・・ド㊗福sgoが同棲してます☺️
ツリーに続きます(1/3)
ご挨拶が遅くなりすみません!
12日のインテお疲れ様でした〜寒い中スペースまで足を運んでくださりありがとうございました✨
たくさんお話できて、本も手に取っていただけてとっても幸せな時間でした・・
差し入れのお心遣いも本当にありがとうございます✨大事に頂きます!🙇♀️💗
普段自由な時間が持てない友と奇跡的に会えたので、あいぱど持ってってカラオケ屋個室行ってかむドラマ見ました
初見の友、大興奮✨
少しの時間でしたが一緒に見れて嬉しかった~🥰
#SGORALLY2025
シール入稿しました!
初めて作るので間違えてないかドキドキ・・!
明i治sgoと現代sgoの2種類作ったので、良かったらお好きな方をどうぞ😊
ちゃんと出来てるかな~直搬なので確認できるの当日です😂
今年もいっぱいありがとうございました💗
来年はきっとアニメも動き出す頃だし、完結しても楽しみがあるってほんと幸せですね・・!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください!
sgoに㊗️福をー!✨
# 2024年を振り返る
今年もsgoを㊗️福しました!8月11月あたりは無理やり埋めた感が否めませんが、自分なりに頑張った1年でした・・!
ほんとイラストがない垢だなあ・・本の表紙以外漫画しかない😂
来年もsgo描くぞー!
原作軸も頑張りたいです✨でも多分情緒おかしくなります
1月12日インテに参加します!
4号館ね33a 「マフユエンズ」にてスペ頂きました。
⭐️既刊⭐️
「こいのうた前編」など5種
⭐️新刊⭐️
原作軸sgoのペラ本(12P前後)
を持っていく予定です✨宜しくお願いします!
シールラリーにも参加させて貰いますので
是非貰ってやってください〜🎉
#SGORALLY2025