//=time() ?>
𐊪𐊠𐋉𐊫𐊲𐊠
なんか、こういう概念の絵…
久しぶりに色塗った~
(2/2) B5/24P/¥500 東7【Q44b 笹木箱】(クレリリとはホールが違います) カプ要素なしの中王区とナゴヤが中心ですが2ディビで会話するとかはしてません(え?)よろしくお願いします🎤 🩷pixiv⇨【https://t.co/naa9D3uXxt】 💜とらのあな通販⇨【https://t.co/4lNjsKMVpT】
🎤10/19 COMIC CITY SPARK 20 -day1-🎶クレリリの新刊サンプルです 無花果から見たナゴヤの短編ギャグです(1/2)
ポスター入稿した~スパークこちら目印にしてください( ◠‿◠ )
インターネット
かわいー
私はいま間に合うかもわからない謎の原稿をしています
見切り発車で原稿してる(間に合うとは言ってない)