//=time() ?>
これはどうしても全身立ち絵がほしくて、無いなら描けばいい!!!って描いたジェネリック明日木ちゃん 世界観を壊さないよう絵柄を再現したつもりだけどセッション中バレずに終わったので擬態成功でいい????
あすりもさんーーーーー!!!!!!!おめでとうございます!!!!!!
#セレコネ