//=time() ?>
1108
ハロウィンアルジュナ(…?
ハロウィンカルナさん…
ランタン持たせ忘れたからまた次で… https://t.co/FK1qFmXzaL
冬コミ申し込みました〜 受かればジュナぐだ♀とFGO中心カラー本とかを出したいです
インテのポスターも夏コミと一緒です、おしながきもそのままですがまたアップしなおします。 無配を作れたら作りたいけどまだわからないので作れたらまたお知らせします〜
夏コミに新刊にしたい夏のジュナぐだ♀本表紙です
#今まで描いた中でも厳選カッコイイアルジュナを晒してください アルジュナのも浴びたい