//=time() ?>
メガネの日
アライさん
9月10日は牛タンの日
カエルとウサギ
来年もマジカルミライ行きたい
ジャガーちゃん描いて、オレンジジュースでSTAP細胞を作成して寝る #けものフレンズ
冬コミのサークルカットを描きました
画像生成AIで手掴みラーメンとかゲーミングちんぽ華道部とかやっていた頃は平和だったな
アライさん描いて千日回峰行して寝る
アライさん描いてメントスコーラして寝る #けものフレンズ