//=time() ?>
!!の前に白ラン生徒会(+α)を描きたかった描いた〜!毎朝各クラスを周る大名行列してほしい〜〜
🍣
誕生日おめでとう〜🌹💕 #日々樹渉誕生祭2020
ブリデおつかれさまでした〜❣️これは差し入れに貼り付けていたお忍び絵
本当はこんな衣装にしたかったんだけど色塗り苦手すぎて気づけば淡くなっていた😭
ショコラフェス最高〜😚💕
@gennkai08 18歳!!めでたいですね!!おめでとうございます🥳🎂💃🌟
貴方が、愛に振り向く日まで
@ruki_ha27 ルキさん、誕生日おめでとうございます〜🥳❣️イラストにピアノやギターと多才でとっても尊敬しています😳💓素敵な1年になりますように✨
@nakyan_ おつかれさまー!!!一部!取り置きお願いします❤️