//=time() ?>
「奏ちゃん可愛い!!」
レグリコ仲良し隊!
乙倉ちゃん〜!!桜が似合う🌸
ロイエドのビッグウェーブに乗らせてくれ!!!!過去絵だけど割と気に入ってるロイエド絵!
今日から鋼の錬金術師原画展!!開催本当におめでとうございます😭💕ハガレンがまた賑わってきて本当に嬉しい…😳大成功を願って、エルリック兄弟をどーん!
父の日だから兄弟サンド~~!!!パパ大好き~💕💕
この2人最高に好きだ〜! #520センズの日
#ウィンリィ・ロックベルファッション誌企画 ファッション誌とか全然買わないので雰囲気とかよく分かんないまま勢いで描いてしまいました…がとっても楽しかったです~!
猫の日!
@sari612 はろう!こんな時間だけどバスケしてるやつ描いたお^p^カヲシンじゃないよ!リバウンド難しいよ←でもすごく楽しかったよ!!またなんかリクエストしてね(^O^)