//=time() ?>
@NiebuhrPrayer @idenma @singyored5 アメリカのアパートメントの朝ごはんパーティーにドーナツとシリアルとパンケーキがしこたま出て来たのを思い出しました。
アメリカ人はお酒のつまみにナチョスとかピーナッツとかが好きですよね☺️アメリカ艦娘、間宮さんや鳳翔さんの出すご飯にメロメロになりそうです!
@adm_valkyrie ゆうさくさんは漢のお手本ですね✨
格好いい!気持ちの良い試合を心がけます。
ユニフォームの交換こんな風にしてみたいですね!